2023年3月29日水曜日

☆幼稚園SAS☆あの有名なフレンチをSASで?


SASにフレンチレストランがOpenしました!


世界のTaijuが手がける有名レストランです!


本日はSASオリジナルコース

オードブル

黄熊のギモゥヴ

スープ

フルーツの冷静スープ

メイン

クロワッサン
ロアンヌ風ソッカ~バニラ&ストロベリーを添えて~

デザート

チョコレートのグラッセ








今回はホワイトデーのスペシャルopenなので


女の子を招待しました!


一つ一つ丁寧に作り


シェフ自ら料理を運びました🍳





みんなおいしそうに食べてくれ


このポーズ👍






次々とお客様が来店




初めての料理に目を輝かせ




幸せいっぱい



おなかもいっぱいになっていました♪



お見送りもしっかり行い




最後はシェフたちも美味しく頂きました(o^―^o)


しっかり働きおなかもペコペコ


口いっぱいに食べていました(^▽^)/
またのご来店お待ちしております♪