2023年3月12日日曜日

☆幼稚園SAS☆映画館がやってきた?春の特別上映会🎬


先日SASに映画館が急遽オープンしました!


1日限定で出張上映!


ひな祭りということもあり特別パックつき!



チケットも最新のiPhone!?
一人1台支給される特別な日に!


ジュースも種類豊富に取り揃えました🍹


QRコードを読み取り


出てきた色でなんとジュースがもらえる


最新システムを導入!


みんなウキウキでジュースをもらい


席を決めて


上映を楽しみに待っていました♪



QRを読み取ることも


初体験??


システムエラーもなく


無事に読み取り完了!




上映時間になり


選んだ席に座って


鑑賞スタート


みんなで楽しく映画を見ることができて


いい思い出になりました(^▽^)/

また出張映画館来てくれるかな?

※QRコードは特別なシステムを採用しておりSAS専属機でしか読み取ることができません。
ご注意してください!