2023年3月30日木曜日

念願の✨パーティー🍰🎉

 今日は、上級生のお友だちがSASをまとめてくれたご褒美のパーティーです✨

何を作ろうか?どんなパーティーにしたいか?を、みんなで相談して決めました♪

まずは会場の飾りつけだね(^_-)-☆






手分けして、作業を勧めます♪






1年間、あっという間だったね✨
思い出いっぱいのパーティー、もうすぐはじまるよ♡ワクワクドキドキ




ランチはたこ焼きに決定♡
みんなで材料を買い出しに行こうヾ(≧▽≦)ノ


パフェの材料とお菓子も買うよ(#^^#)


買ったものはみんなで順番に持って帰ろう‼




早速、たこ焼きの準備をして焼いていくぞ~♪


お味はどうですか??




ハフハフ💦ι(´Д`υ)アツィーけど美味しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




たこ焼きを食べたら、ちょっと休憩(*^^*)
休憩がすんだら…お楽しみのパフェ作り♡


あま~いいちご🍓をいっぱいのせて…(´艸`*)


みかんとヨーグルトも入れて、スペシャルパフェにしちゃおう✨


学生先生も一緒に、スイーツパーティーの始まりです(*^_^*)♡






パーティーは、最後まで大盛り上がりでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡