2023年3月7日火曜日

1月生まれさんのお誕生日会🎉

1月生まれさんのお誕生日会🎉

新年が明けて最初のお誕生日会!2人のお友だちをみんなでお祝いします!(^^)!

まずは恒例のダンスから!



個性的(*^^)vな踊りで、みんな盛り上げてくれました✨



フゥ~💦息がきれるくらい、みんな全力で踊ってくれました!

さて、1月生まれさんへ、お家の方からのメッセージを代読させていただき、
SASからプレゼントを手渡します♡


今回のコラージュ写真は??



小さな私と同じポーズをしてみたよ♪



小さな私にケーキをプレゼント🍰

さあ!いよいよお友だちクイズです!みんな張り切っています(^_-)-☆






さて、お友だちクイズ勝者の皆さんです!おめでとうございます☆

                                     


お待ちかねのお誕生日スイーツは、もちぷよです☆
もちもちで甘くておいしーい!









みんな美味しそうに食べてくれました♡

1月生まれさん、お誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
笑顔で元気いっぱいの一年にしてね☆

お休みで参加できなかったお誕生月のお友だちは、来月のお誕生日会でお祝いするね!!