2023年3月10日金曜日

☆幼稚園SAS☆第2弾SAS農場物語


SAS畑第2弾!!!


今回も用務員のおじさまのサポートのもと行いました!


第2弾の野菜は


ジャガイモです!!!


半分に種芋を切って


切った面を上向きに


大きく育ってねと植えてくれました♪


「もうこれジャガイモ!」


「どうやって出来るの?」


「たくさんできるかな?」


「じゃがバターにして食べたい!」


「おやつでフライドポテトにしよ!」


期待がふくらんでいました!




最後にマルチを被せて


保温☀しておしまい!


無事に芽が出てくれるかな?(⌒∇⌒)


第1弾の大根は少しずつ大きく育ち




そろそろ収穫?


引き続き大事に育てていきたいと思います🥬