2023年3月11日土曜日

☆幼稚園SAS☆大変身コーディネート?


2月最後のイベントは


新聞紙を使ったイベント!!


まずは集中力・注意力を鍛えるゲーム


みんなで「の」探しです!


必死に「の」を探し


印をつけて


また探して





沢山見つけてくれました🔍


なんと100個以上の「の」が新聞紙に隠れていました!!


次に


新聞ジャンケン!


バランス力も試されるゲームで


少しずつ新聞も小さくなり


「まだまだ」とこの余裕!


ジャンケンも楽しみながら


1年生も上級生に勝ったり下剋上を巻き起こすゲームになりました!


最後には


なんと


なんと


新聞コーディネート対決!


新聞紙のみ使い洋服を作ってもらいました!



チームの色がはっきり分かれるコーディネート


最強の戦士コーディネートが完成!!
ポイントはなんといっても


吉野家のメニュー!!!


こちらは可愛い帽子にバック


後ろにはリボンまで!


素敵なコーディネートを作ってくれました(o^―^o)ニコ


どちらがお好みのコーディネートでしょうか?
3月はどんなイベントが待っているかお楽しみに(⌒∇⌒)