2023年3月7日火曜日

2月生まれさんのお誕生日会🍰

今月がお誕生日のお友だちは1人🎉
12月のお誕生日会と1月のお誕生日会が
お休みだった2人も一緒にお祝いします😄
みんなノリノリでダンス💃




先生たちのゴリラや
軽快なステップワーク
豪快な手の振りもみんなで表現しました(^^♪
今回も最高のパフォーマンスでした👏

さて、ここからはお家の方からのメッセージに耳を傾けます👂
お家の方からのメッセージに笑みがこぼれ幸せそうです😊


コラージュ写真を見て

私にもこんな頃があったんだなあ😌

あの頃を思い出すな😄

未来の僕と過去の僕を応援💪

今回のお友だちクイズの勝者の行方は、、、







おめでとうございます!お友だちクイズの勝者です🎊


今月のバースデースイーツは選べるスイーツ🍜🍰🍦🍹🍪
みんなどれにしようか真剣に悩んでいます😕
これに決めた❗








2月生まれさん、1月生まれさん、12月生まれさん
お誕生日おめでとうございます!
笑顔いっぱい楽しい1年になりますように\(^o^)/