2023年3月7日火曜日

ナンバーワンを目指せ!SASチャレンジゲーム大会

ナンバーワンを目指せ!SASチャレンジゲーム大会!
みんなで力を合わせて、ゲーム大会を行います✨
最初のゲームは・・・フラフープくぐり!!
みんなで力を合わせてフラフープを一往復させます!

よーいスタート!

みんなで力を合わせて~




できた!!バンザーイ😆




みんな団結力がすごい!人数が少ないチームは、チームで決めたリーダー
さんが走り回ってくれました。お疲れ様😊

    次のゲームは、イントロ ドン!!審判は、学生先生に担当してもらいました!

               なんの曲が流れるかな~??



わかった!!運動会で流れてた曲だ!

みんなすごいすごい!大正解!!😆



最後のメインゲームは、お洋服をたくさん着せていく「雪だるま⛄作ろう」ゲームです!

よーいドン!の合図で、最初のお友だちがスタートしました!



みんなたくさん着れるように、洋服の順番を考えています。
着せてもらうお友だちも必死です😅


フィニーッシュ!!
みんな、こんな感じで雪だるまさんが仕上がりました。






さて、ナンバーワンを目指せ!SASチャレンジゲーム大会!を制したのは、
こちらのチームのお友だちです!おめでとうございます☆