2023年3月8日水曜日

☆幼稚園SAS☆Dance For You🍫


2月にはバレンタインイベントをしました(^^♪


なんと女の子からダンスのプレゼント🎁


なんと1ヶ月以上前から


5年生を中心に


計画して毎日練習してくれていました!


練習中は先生にもサプライズ!ということで


練習風景もみせてくれず・・・


でも本番はしっかり踊り切り


みんなやり切った表情をみせてくれました♪


まだまだサプライズは続き


手作りプレゼントまで!?


一人一人に手渡し


男の子はみんな喜んでくれていました!


記念写真も忘れずに📷


早速開封!


中を見てニッコリ笑顔(⌒∇⌒)


お友だちのも気になったり・・


楽しいイベントになりました☆


しかし・・・
当日に男の先生2人いたのに🎁は無し・・・
「先生にはないわ~」と一言
少し寂しい気持ちになりました・・・