2023年4月18日火曜日

☆幼稚園SAS☆SAS初開催~陶芸教室


先日、陶芸教室を開きました!


陶芸家の糸井康博先生をお招きしお皿作りを体験しました♪




事前に下書きした型紙通りに



型を取っていきます(^▽^)/



型を取り終わると



形を整えて


デザインを描いていきます☆






可愛いお皿が



沢山出来ました!


第2部は上級生


細かいところまで



こだわり



個性豊かなお皿が






出来ました!



この後焼きあがりまで1か月


完成を楽しみにしていてくださいね(o^―^o)


デザインをちょい見せ(^^♪


お皿ができたら何をのせて食べようかな?