2023年4月25日火曜日

4月生まれさんのお誕生日会🎁

 4月にお誕生日をむかえるお友だちは2人🎉

今年度もお友だち博士を目指して、お友だちクイズ2023を開催させていただきます☆

1年生のお友だちは、初めてなのでちょっぴり緊張気味💦

緊張をほぐして、会場のボルテージをあげるには…ダンスでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


指名されたお友だちが前に出てダンスをしてくれるから、みんなはマネっこして
ダンスしよう♪




お友だちのアドリブダンスに、みんな思わず笑っちゃいますヾ(≧▽≦)ノ




(;゚∀゚)=3ハァハァ みんなテンション上がっていい笑顔になったね♪

ここからは、心を落ち着かせてお家の方からのメッセージに耳を傾けましょう。












今年度のお誕生日プレゼントは、お友だちのおしゃれでカッコいいお写真を
大人カッコよくアンティーク雑貨風に仕上げました✨




今年度最初のお友だちクイズの勝者は誰になるのか?!(^^)!
4月生まれさんのお友だちクイズのスタートです☆


『僕は変化球をなげることができるでしょうか?』


〇か×か、答えが決まったら移動するよ♪
カウントが始まったら真ん中のロープが下がるよ💦






クイズで勝敗が決まらない時は、お友だちじゃんけんで決めましょう!


お友だちクイズ勝者の皆さんです☆おめでとうございます♪




みんなのお待ちかねお誕生日スイーツを食べましょう♡
4月は…シャトレーゼのアイスクリームですヾ(≧▽≦)ノ
少し暑かったので、みんな大喜びです✨




みんな揃っていただきま~す(*^_^*)














一番人気のアイスクリームは、チョコバナナでした☆








4月生まれさん、お誕生日おめでとうございます✨
笑顔いっぱい楽しい1年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡