2023年4月14日金曜日

☆幼稚園SAS☆桜満開🌸笑顔も満開😊

桜満開のお花見へ行きました🌸


桜の花は手のひらに収まるほどの小さな花ですが


美しく咲き誇り



子どもたちにもたくさんの笑顔を与えてくれました😄










きれいな桜の花びらや


たんぽぽなど春を感じられるものを沢山見つけました(*^^*)


桜の花を髪飾りにするお友だちや



ルンルン気分で飛び跳ねるお友だちも☺


満開の桜並木の下で


子どもたちの笑顔も満開に咲き誇りました✨


お花見の後は


近くの公園で


滑り台を楽しんだり





みんなで全力疾走🏃


「絶対に負けないぞ」


「やったー!ゴールだ🙌」


快晴の下で


元気いっぱい遊んでくれました👍





これからも季節を感じたり
自然に触れながら過ごせるイベントを開催していきたいと思います💫