2023年4月11日火曜日

今日からきみもSAS☆2023

やってきました新年度✨
SASにも、新しい仲間がきてくれましたヾ(≧▽≦)ノ
みんな緊張しちゃってるね💦
でも、大丈夫だよ♪SASのお友だちが、やさしく話しかけてくれていました( *´艸`)


SASに来たら、ファイルを出すんだよ(*^_^*)




1年生のお友だちのSAS探検も終わったし、みんなでお花見に出かけよう🌸


いってきま~す👋






桜の花びらが、風に舞っていてとっても綺麗です✨
早速、川辺を散策しましょう♪




たんぽぽの綿毛♡ふ~








流れていく花びらもきれいだね~(*^^*)






日向ぼっこしているカメさんの甲羅にも、桜の花びらが♡




お花見には、お菓子でしょう?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちょっと休憩しましょう♪
















休憩が終わったら、またみんなで遊びます(^_-)-☆


葉っぱの舟を作ったよ♪


鴨もいたよ‼






まだまだ遊び足りなくて、汽車公園で遊んだよ(*^_^*)










お天気もいいしお昼寝したくなるね(´艸`*)








令和5年度も、たくさんの笑顔があふれるSASをよろしくお願い致します‼