2023年4月13日木曜日

☆幼稚園SAS☆SAS農場初収穫!

先日ついに初収穫!


SAS農場で大根を収穫しました🥬


みんなで育てた大根は


無事に大きく育ち


沢山出来ました♪


「これ大きい!」


「おいしそう!」


「キャー!虫がいる!私の大根なのに!」


みんな楽しく収穫できました!



収穫した大根はみんなに持ち帰って頂き


お家で美味しく食べて


またお話聞かせてください(⌒∇⌒)


次回は玉ねぎの収穫かな?


ジャガイモも芽が出て順調に育ってきています!


これからもいろいろな野菜を育てていきたいと思います☆


次は夏野菜!


なすび?ピーマン?きゅうり?ししとう?


何を植えるかはお楽しみに(^▽^)/


初SAS農場での収穫は大成功!