2023年4月12日水曜日

☆幼稚園SAS☆法隆寺スペシャルツアー

 先日法隆寺に遠足へ行きました!


天気も良く絶好の遠足日和でした🌞








午前中は柿の葉寿司を作り



まずはランチタイム🍙




美味しそうなおにぎりをみんなみせてくれました(o^―^o)




しっかり食べて





元気いっぱい!


いざ法隆寺へ!





グループに分かれて




ツアー開始!




いろいろな物に興味津々で





事前に調べたことを



案内してくれました🗺




各チームそれぞれ


調べたことがどれも面白く



有意義な時間を過ごすことができました!




「お父さんお母さんも案内する!」とお話をしてくれるお友だちも(⌒∇⌒)



法隆寺ツアーも無事終えることができました☆