2022年4月29日金曜日

☆幼稚園SAS☆ドッチボール大会






先日ドッチボール大会をしました!


始めは、幼稚園のお遊戯室で体の準備体操も兼ねて




早歩きリレーだったり


ハイハイでリレーもしました(^^)


体も温まってきたので、みんなお待ちかね



室内でドッチボールをしました(^◇^)






外もいいお天気だったので、外でも

ドッチボールをしてめいっぱい動きました!!!






 





ドッチボールの後は、先生VS子どもで

追いかけっこ!


先生もみんなも全速力で走りました(;''∀'')


子どもの体力ってやっぱりすごいですね・・・(笑)

もちろん子どもたちは、先生を見事タッチし

子どもたちの勝利でこの日のイベントは終わりました♪


外でイベントをできる日は

これからも体をたくさん使える遊びをしたいと思います