2022年4月1日金曜日

3月生まれさんのお誕生日会🍰


先日は今年度最後のお誕生日会を開催しました☆

この日をまだかまだかと待ち望んでいたおともだち!



3月は2人がお誕生日でした(⌒∇⌒)


大好きなおばあちゃんのクイズや




おじいちゃんのクイズを出したり


終始笑顔いっぱいなお誕生日会になりました♪





ラストスイーツは



色んな種類の菓子パンでした!


美味しそうな菓子パンがズラリ





大きな口でパクリ





あっという間になくなりました😋






最後のお誕生日会も素敵な会になりました(^▽^)/


3月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように🎊