2022年4月26日火曜日

今日からきみもSASヾ(≧▽≦)ノ

 今日は、1年生の歓迎会です(*^_^*)

1年生のお友だちは、何が始まるのかな?とドキドキ☆ワクワク♪


4年生のお友だちから、お祝いメダルのプレゼントです♡


『おめでとう‼』と、4年生がひとりづつ1年生のお友だちにお声かけしながら
メダルを首にかけてくれました✨


3年生と2年生のお友だちからも、輪っかのネックレスを『これからよろしくね♪』
とプレゼントしてくれました♡




SASのお兄さんお姉さんも、みんな緊張してたみたい(´艸`*)
とても微笑ましい時間です♡

続いて上級生のお友だちが、グループごとに出し物を披露してくれました♪


【箱の中身はなんだろな?】


【なぞなぞ・クイズ】


【おおきなかぶぅの人形劇】




【お楽しみ!ジャンボじゃんけん大会】




【ダンス☆Make you happy】




【SASあるある☆ショートコント】



1年生の皆さん、ようこそ♪保育園SASへ‼
笑顔いっぱいの楽しい時間をみんなで過ごそうねヾ(≧▽≦)ノ