2022年4月4日月曜日

☆幼稚園SAS☆いよいよ開幕!新SAS♪


新年度が始まりました!
幼稚園SASにも新しいお友だちもたくさん来てくれました♪

緊張していたお友だちもお姉さん、お兄さんのおかげで
みんな仲良く遊んでいて、いい笑顔が見れました(*^▽^*)


ボルタリングで体を動かしたり・・・



\がんばれ、がんばれ/


ロフトで先生とお話してくれたり


可愛いくポーズを撮ってくれました(^_-)v



レゴも協力して作ってくれました!


ワークスペースも初日から大人気♪



グルーガンで絵を描くのは新しい発想で驚きました!
さすが、上級生です!


一緒に作品を考えたり、作ったりしたら・・・






こんな素敵なものができました😊


幼稚園SASの前に行って
新入生のみんなで写真を撮りました📸






みんなニッコリ笑顔でこちらまでにこやかになります(≧▽≦)



最後はみんなで集合写真!

幼稚園SASスタート!