2022年4月26日火曜日

お花見🌸2022

2022年4月、6人の新しいお友だちが保育園SASに来てくれました(^_-)-☆

今日は、みんなで川沿いの桜並木へお花見に出かけました♪





まだまだ桜は綺麗に咲いています(*^_^*)
川沿いを散策して、桜の花びらや、葉っぱで作った船を川に流してみたり、おおきなタンポポをたくさん摘んでブーケにしてみたり…みんなそれぞれにお花見を楽しみました♡












川面に桜が映って、とっても綺麗✨






いっぱい散策したら、お腹が減ったね💦
花より団子‼ということで、みんなで桜を見ながらおやつをいただきました♡














桜もおやつも満喫できたし、次は汽車公園でアスレチックを楽しもう♪










ちょっと休憩💦





















この日は雨予報でしたが、みんなの元気パワー⤴⤴✨でお天気に恵まれて、楽しい
時間を過ごせましたヾ(≧▽≦)ノ