2022年4月5日火曜日

お別れビンゴ大会☆


3月30日お別れ会を行いました🌸



初めにビンゴ大会✨


ルーレットスタート!


あと〇番だけ!〇番出て!と願う子どもたち(o^―^o)



最初のリーチ!


なんと3連続で番号的中!!!!



進んでいくにつれ



後もう少し!とそわそわ


ビンゴになったお友だちから景品を選びました!








いろんな景品をゲット☆





楽しいビンゴ大会になりました😁


ビンゴ大会の後は


各チームからの出し物です!



じゃんけん大会や







箱の中身は何かなクイズ


チャレンジャーは4年生







みんなバッチリ当ててくれました🎊


なぞなぞを出してくれたチームも





人形劇のチーム



終始笑い声が聞こえる面白い劇をしてくれました!



可愛いダンスチーム




4年生はSASあるあるを披露


最後には一人ひとりにメッセージカードを(⌒∇⌒)


お礼に4年生にお花のプレゼント!


みんな1年間最後まで頑張りました!


令和3年度もみんな笑顔で終わることができました




令和4年度は今年度できなかった事も出来ればいいなと思ってます!




1年間ありがとうございました☆