2022年4月4日月曜日

思い出遠足㏌冒険の森

先日思い出遠足へ行ってきました!


幼稚園SASに移動するお友達や


退園していくお友だちと思い出を最後にたくさんつくれました☆


バスの中は静かに…


ついたら思いっきり楽しんでいました(^▽^)/








記念撮影をして


説明を聞いて










レッツチャレンジ!






高い所もスイスイ




レスキュー隊員みたいに梯子を下りたり




先に行くお友だちを見守っていました!

















4年生は特別に難しいコースへ


こんな高いところにも行き腕力だけで進んでいきました👍







カメラを向けるとピース✌



みんなとても楽しそうでした!









おやつも食べたり



思い出に残る1日となりました(^▽^)/








延期になった遠足も無事に行けてみんな楽しんでくれました!