2022年5月6日金曜日

S.A.STAR BUCKS ★スペシャルパフェイベント

 SASのお友だちは、みんなお店屋さんがだぁいすき(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そろそろお部屋も暑くなってきたし…カフェを開いてみんなでパフェを食べよう♪


4年生のお友だちが、早番、遅番に分かれてカフェスタッフになってくれました♡


当店のパフェは、お客様の好みに合わせてお作りしています☆
苦手な食材がございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね(*^_^*)


『オーダー入りました~‼』
ホールスタッフは4年生のお友だち、キッチンスタッフは先生が担当です(^_-)-☆






お味はいかがですか?








パフェが出来上がったら、カップにお店のロゴシールを貼って完成させます☆


お待たせしました~‼


おいしい~ヾ(≧▽≦)ノ




学生先生も、おひとつどうぞ♪


う~ん‼最高~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


キーパーのおじさまもご来店くださいました(*^_^*)
どうぞ、ごゆっくり♡


オーダーがたて続けに入って、キッチンは大忙し💦




ホールも、満席ですヾ(≧▽≦)ノ










VIPのお客様、園長先生もご来店くださいました✨












閉店ガラガラ~‼
たくさんお客様が来てくれて良かった♪良かった(^^♪

あっ‼常連さんがご来店くださいました💦
常連のお客様は、閉店後でもお召し上がりいただけます(´艸`*)
お支払いは、“S”PeyでもOKです(^_-)-☆