2022年5月9日月曜日

☆幼稚園SAS☆4月お誕生日会

先日、4月生まれさんのお誕生日会を開催しました🎉

4月生まれさんはこちらのおふたり(*^^)v



誕生日プレゼントは保護者の方からの心のこもったメッセージ💕

それと色紙を送らせていただきました。




お誕生日のお友だちが出題❕

お友だちクイズも行いました。


『〇かな、、、それとも×かな、、、』

みんな悩みながらも大きな〇と×を手で表現して解答しました🙆




栄えあるお友だちクイズの優勝者👑



みんな楽しみにしていた

今月のバースデースイーツは、、、

まるでmilkyなケーキととろーりカスタードスフレです🍰




うれしそうな顔でスイーツを食べてくれました😋





4月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます🎉
笑顔いっぱい楽しい1年になりますように💖