2022年5月9日月曜日

4月生まれさんのお誕生日会🎉

 今日は、4月生まれさん4人のお誕生日会を開きましたヾ(≧▽≦)ノ

最初に、お家の方からのお誕生日メッセージを、心を込めて代読させていただきます。

何が書いてあるのかな?…ドキドキしながら耳をかたむけます(*^_^*)






SASからのお誕生日プレゼントはどんなのかな?みんな興味津々(´艸`*)
N先生がデザイン監修してくださり、お誕生日のお友だちのお名前を1つづつ手書き
して仕上げてくださいました✨

「かわいい~♡ お誕生日がきたら、もらえるの?」「名前かいてある~‼」
みんなお誕生日にもらえるのを楽しみにしてくれているようです(#^^#)


プレゼントには、お友だちの小さい時と現在の写真が、かわいくコラージュされています
(⋈◍>◡<◍)。✧♡






恥ずかし~💦すごく照れてしまうお友だちも…(*^_^*)




今年度から、お友だちクイズがリニューアル♪
正解だと思ったほうに、制限時間内に移動しよう👣


『正解は…〇です‼』予想が当たったお友だちは大喜び☆






勝敗が決まらなかった時は、お友だちじゃんけんで勝者を決めます‼


お友だちクイズの勝者の皆さんです(^_-)-☆おめでとうございます!








そして、お誕生日会のお楽しみ♪
今月のお誕生日スイーツは・・・初登場✨揚げ餃子ですヾ(≧▽≦)ノ
















4月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます🎉
笑顔いっぱい楽しい1年になりますように💖