2022年5月10日火曜日

☆幼稚園SAS☆元気いっぱい新しい仲間!!

先日1年生の新入生歓迎会をしました! 


大きく腕を振り元気よく入場してくれました😄




入場後は、、、


自己紹介!


少し恥ずかしそうにしながらも


しっかりと発表できていました!


そのあとはゲーム大会!!


お姉さん、お兄さんとチームに分かれ




楽しみました♪



もうすっかり仲良しで


チームワークも抜群でした(^▽^)/



ビンゴゲームや



宝探し


慣れない場所で不安になる気持ちもなくなるほど
大盛りあがりの1日となりました!


これからSASで一緒に頑張っていきましょうね🎉🎉