2023年1月17日火曜日

SAS☆COLLECTION 2022

 2022年を締めくくるのは、自分の一番お気に入りのお洋服を着てステージを歩き

みんなに披露するイベント、SAS☆COLLECTIONです✨


N先生と学生先生が、コレクション出演者さんのヘアを担当してくださいました✨
男の子たちから「センターパートにしてください!」とリクエストを受けてカッコ良く
仕上げてくださってましたヾ(≧▽≦)ノ
女の子からは、髪を巻いて欲しいリクエストが♡






テンポのよい音楽にあわせて、ランウェイを歩きます(^_-)-☆

1人で歩くのは恥ずかしいかも(◎_◎;)と思っていたお友だちも、勇気を出して歩いてみると

観客のお友だちがたくさん声援を送ってくれるので、なんだか楽しくなってきちゃった♡
















メインステージで、決めポーズ✨












































園長先生も、飛び入り参加されました♡






学生先生も、ポージングバッチリです(⋈◍>◡<◍)。✧♡






次回開催は…来年できるといいね(*^_^*)