2023年1月19日木曜日

☆幼稚園SAS☆感謝の気持ちを込めてアルバム作り

 


11月には、勤労感謝の日制作を行いました!

          感謝の気持ちを込めてアルバム作りです(^o^)

「どの写真使おうかな?」


「ここの写真に私写ってるかなー?」


色々な写真があり選ぶのに大変!


貼っていく写真が決まったら
切っていきます✂


好きな形に切ってくれました😊


お友だち同士でアイデアを提案して一生懸命作ってくれました💡


「どんなのにしよう?」


お父さんお母さん喜んでくれるかな?


メッセージも書こう!
お父さん、お母さんいつもありがとう🎀

日頃なかなか言えない感謝の気持ちを書いてくれました!


勤労感謝の日は
「勤労をたつとび、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう」ことを
趣旨としているようです🙌
改めてたくさんの方々に
感謝する日でした👏