2023年1月23日月曜日

☆幼稚園SAS☆クリスマス会


12月23日にはクリスマス会を開催しました🎄


最初はクリスマスアドベントクイズの答え合わせから💡


クイズの正解数が多かったお友だちから先生に呼ばれました😕❓


あれれ❓ロフトの上に誰かがいるよ😬


サンタさんからクリスマスプレゼント🎅




「サンタさんだ!」




「中身は何だろう?」




「ディズニーのもの入っている?」




みんな嬉しそうにプレゼントを受け取っていました😄




プレゼントをもらった後は、みんなでゲーム大会❗


椅子取りゲームが白熱した戦いが繰り広げられました🔥


一騎打ち👫「必ず先に椅子に座る💪」


続けて、ハンカチ落とし➰


「誰にしようかな?」


「まずい😰逃げろ🏃」


最後はみんなで踊って楽しく終わりました💞




プレゼントをもらったり、楽しく踊ったり、ゲームをしたり
とても盛り上がる1日になりました😁
来年もサンタさんは来てくれるかな❔