2023年1月20日金曜日

☆幼稚園SAS☆12月お誕生日会




12月生まれのお友だちのお誕生日会をしました🥳

お家の方からのメッセージでは少し恥ずかしそうに聞いていました(^o^)

聞き終わると素敵な笑顔で記念写真📷


そのままお友だちクイズにチャレンジ!



お友だちの事をよく知っているのは誰かな?


たくさんのお友だちが正解してくれました♪


今回のチャンピオン🙌



おめでとうございます🎉


みんなが楽しみにしているバースデースイーツは



チーズケーキ、ババロア、プリンです😉

なんと今回はワッフルまでついていました!


みんなあっという間に食べ終わり「おかわり!」の声が続出!




12月生まれさん、お誕生日おめでとうございます🎊
笑顔いっぱい素敵な1年になりますように✨