2022年7月12日火曜日

☆幼稚園SAS☆6月お誕生日会


お誕生日会を開催いたしました。
今回お祝いしたのはこちらのおふたり😀



保護者の方からのメッセージを
代読させていただきました。


恒例のお友だちクイズ❗

今回も○×クイズで
大きな〇と×を体を使って解答してくれました🙆



お友だちのことを理解していた
チャンピオンとお誕生日のお友だちでツーショット👑



お楽しみのバースデースイーツは
フレンチクルーラーとシュースティックです🍩



みんなおいしそうに食べてくれました😋





6月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます🎉
笑顔いっぱい楽しい1年になりますように💖