2022年7月13日水曜日

☆幼稚園SAS☆きょうふのだがしや👻

今回のイベントは上級生が中心になって
「きょうふのだがしや」を計画してくれました😄


最初にイベントの説明をしてから


オープニングセレモニーとして
テープカットを行いました🎀


駄菓子屋にたどり着くまでは
お化け屋敷になっており


怖がりながら進むお友だちや
楽しそうに笑顔でお化け屋敷の道を進む
お友だちもいました😱


恐怖の道を進み終わり


駄菓子屋にたどり着きました✌


安堵の表情で


みんなお菓子を選んでいます😊




上級生は店員さんや


おばけ役となり、
イベントを盛り上げてくれました❗


最後はからかさおばけもお出迎えです👻


期間限定の駄菓子屋さんをみんな楽しんでくれました!

次は何のお店がオープンするのか楽しみです♪