2022年7月13日水曜日

7月生まれさんのお誕生日会🎉

 もうすぐ夏休み🍉SASのお友だちは毎日元気いっぱいですヾ(≧▽≦)ノ

今月、4人のお友だちがお誕生日を迎えます☆

今月もダンスからいってみよう♪踊りたいけど、なかなか指名してもらえない!

という事で、我こそは!とダンス自慢のお友だちが盛り上げてくれました(≧▽≦)






こ、これは…コマネチΣ(・ω・ノ)ノ!
え~⁉知ってるんだね‼みんな大爆笑(*^▽^*)






みんなも、ダンスのキレがいつも以上にすごいです✨






キメのポーズも決まって、いつも以上に盛り上がったダンスタイムでした(⋈◍>◡<◍)。✧


ここからは、心を落ち着かせてお家の方からのメッセージに耳を傾けましょう☆








お誕生日プレゼントのお写真、今月のお友だちのはどんなのかな?


こっちだよ~♪小さい僕を見守る僕だよ☆


はい、どうぞ♪小さい私とおままごと(⋈◍>◡<◍)。✧♡


えい‼うわぁ💦やられた~‼小さい僕は強すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!


小さい僕と手をつないでお散歩だよ♪

N先生のお誕生日限定コラージュは、みんなに大人気です✨
これからお誕生日を迎えるお友だち、楽しみにしていてね(^_-)-☆

さあ、いよいよお友だちクイズ‼勝ち残るぞ~☆














1問目でいきなり2人に‼


お友だちクイズ勝者の皆さんです☆おめでとうございます(#^^#)








お待ちかねのお誕生日スイーツは、クーリッシュです🍧
バニラ、チョコレートのほかにも、カルピス、完熟パイン、三ツ矢サイダー味が
あります(≧▽≦)どれにしようか迷っちゃうね♪




















7月生まれさん、お誕生日おめでとうございます✨
笑顔いっぱい楽しい1年になりますように(*'ω'*)