2022年6月22日水曜日

6月生まれさんのお誕生日会🎉

 近畿地方もついに梅雨入りしましたね☔

どんより空模様でもSASのお友だちは、変わらず元気いっぱいですヾ(≧▽≦)ノ

今月お誕生日を迎えるお友だちは2人です♡

6月も、ジメジメに負けずにSASパワー全開で盛り上がっていきましょう♪

まずは、いつものダンスから♪






お名前を呼ばれたお友だちは、曲に合わせて自由にダンスをします✨
みんなは、お友だちのまねっこダンスだよ(^_-)-☆


Hey!Hey!次は誰に踊ってもらおうかな~??( *´艸`)


 次は僕の番だ!みんな~!こ~んに~ちは~‼😆😆




びょ~ん!びょ~ん!高く飛ぶよ~♡




みんなの前でダンス…恥ずかしくて、モジモジしちゃっても大丈夫👍
少しづつやってみよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


お家の方からのメッセージに、どんなことが書いてあるのかな?と
少し緊張気味なお友だち(#^^#)


プレゼントのお写真は、小さいときと同じポーズで♡


しっかりとカメラ目線いただきました~📸


恥ずかし~💦


この写真、小さな僕と一緒におもちゃで遊んでるみたいやで!


お友だちマスターを目指して、お友だちクイズはりきっていってみよう♪








SASのお友だちは、みんな仲良しだからクイズの正解率が高く、お友だちじゃんけん
になることが多くなりました(^▽^;)
なので、ひっかけ問題を考えるお友だちが増えつつあります( *´艸`)


6月のお友だちクイズ優勝者の皆さんです。
おめでとうございます🎊





学生先生も、6月生まれさんということで、M先生クイズいってみよう♪




クイズを出すM先生に、すごくたくさんのエアマイク🎤✨


じゃんけん…なかなか勝負がつかず💦


ついに決まりました! 優勝おめでとうございます🎊

今月のお誕生日スイーツはなあに?


今月はふわふわスフレ『ふ』です(^_-)-☆
カスタードかチョコレートどっちがいいかな?















 6月生まれさんお誕生日おめでとうございます🎂
笑顔いっぱい楽しい1年になりますように♪