2022年6月21日火曜日

☆幼稚園SAS☆ワークショップ



今回はモンテッソーリの先生に来ていただき、
ワークショップを開催しました。


四角の紙を折って、折って、折って


ハサミで切ると、、、



なんと不思議!
こんな形が出来上がりました😄


こちらでは細長い紙をたくさん貼ったり


紙に切り込みを入れて
組み合わせると、、、


紙でこんなおしゃれな編み物ができました👍



こんなに長い編み物をつくってくれたお友だちもいました😧


最後に作り方を教えてくださった先生に
みんなでお礼をして今回のイベントを終えました。


今回のイベントで想像力豊かな作品を
たくさん作ってくれました。
これからも個性豊かな作品をたくさん作ってほしいです💪