2022年6月7日火曜日

☆幼稚園SAS☆サマーコンサート




今年度のサマーコンサートは
初めて幼稚園SASの音楽室で開催しました!


金管楽器ならではの活気が沸くような
迫力にみんなもしっかり聴いてました(*^_^*)


楽器の紹介もしてくださり、トロンボーンの
大きさの違いだったり、楽器の音の違いにも
着目してみました♪



聴いたことある音楽が流れるとみんなも
知ってる、知ってる!と反応があったり


最後には、となりのトトロを
演奏してくださいましたヾ(≧▽≦)ノ

演奏が終わり、お礼の言葉と同時にプレゼントを
渡し、「素敵な演奏ありがとうございました❢」


みんなで作ったプレゼントにも喜んでくださいました😄



元気をもらえるような、素晴らしいコンサートを
ありがとうございました🎺