2021年8月26日木曜日

Sリンピック開幕🎽~前編~

先日新型コロナウイルスの影響で延期となっていた

4年に1度の祭典「Sリンピック」が開催されました!


待ちにまったSリンピック

開幕前から選手たちのやる気があふれSASは熱気に包まれていました🔥



各チームそれぞれ気合十分



優勝目指して頑張るぞー!


第1種目「なんぼで陸上」


いちについてヨーイ・ドン!


みんな全力ダッシュ


素早く体を動かし全身に着いた万歩計のカウントで勝負します!


優勝者はなんと・・・


366ポイント(^▽^)/


カッコいいポーズも!

みんなで記念撮影♪


第2種目
「人間UFOキャッチャー」


競技者は目隠しを


周りの選手は声でポイントとなるぬいぐるみを教えます!


微調整を入れながら


上手にキャッチ♪


取れると大喜び


どのチームも素晴らしいチームワークを発揮してくれました💪

第3種目
「なんちゃってフェンシング」


マスクをかぶり防具を付け


いざ勝負!


相手の防具に着いた紙を落とした方の勝ちです!


白熱した勝負が繰り広げられ


終わるとしっかり挨拶


数々の名勝負が繰り広げられました🏆


第4種目
「vs S」


段ボールの上に箱を積んで


障害物をよけ運んでいきます





落とさないように慎重に


椅子に座れればボーナスポイント!


チームでリレー形式どんどん箱が増えていきます!


スピード・バランス意識して


ゴールを目指してくれました!


競技中にも




沢山の笑顔を見せてくれました!









まだまだ競技は続きます!

続きは後編で!!!!!!!!