2021年8月5日木曜日

7月生まれさんのお誕生日会🍰

7月にお誕生日を迎えたお友だちはなんと
今年度最多の9人!!!!

沢山のお友だちのお祝いをしました(⌒∇⌒)



お家の方からのメッセージタイム


心温まるメッセージに照れるお友だち♪



しっかりメッセージを心に刻んでいました(;_;)



なんと写真付きメッセージまで!!


笑いあり涙ありのメッセージも!




みんなでしっかりお祝いしました!



そして恒例お友だちクイズ


毎月難易度も上がり


大盛り上がりのクイズ大会






「えーーーーーー!」「すごーーーい!」と

初めて知ることもあり


新しいことを発見できました(^▽^)/




「お友だちのことは何でも知ってるよ」と



正解者と記念撮影!!



あれ?なんと今月は2人のクイズチャンピオンになるお友だちも!



そしてやっぱりお姉ちゃんのことは僕が1番わかってるよ!

さすが姉弟♪

しっかりチャンピオンになりました









今月は選べるスイーツ!




みんなそれぞれ好きなものをえらび




「いただきまーすヾ(≧▽≦)ノ」


みんな嬉しそうに食べていました!











今月も笑顔がいっぱいのお誕生日会になりました♪





7月生まれさんお誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように!(^^)!