2021年9月7日火曜日

Sリンピック開幕🎽~後編~

暑い中競技はまだまだ続いていきます!

第5種目「なんちゃってやり投げ」


位置についてスポンジのポールを投げます


長くて柔らかくとても投げにくそうでしたが


綺麗なフォームで投げてくれました(^▽^)/


力強く投げてくれる選手も!


好記録もどんどん出て


大盛り上がりの競技となりました!


第6種目「なんちゃって砲丸投げ」


水風船を割れずにどこまで投げれるか!!


野球が大好きな男の子はやる気満々⚾


水風船投げるタイミングで割れる選手も・・・(´;ω;`)


10メートル越えが最高記録!


女の子も好記録をどんどん出してくれました♪





チームで応援も欠かさず楽しく参加してくれました(^^♪


第7種目「氷ゴシゴシ」


この競技は氷の柱を手で溶かす種目になります!


冷たい氷を「冷たい~!」「手が赤いー!」


「見て―触ってー冷たすぎる!」と見せてくれました!


「ここあったかい」と温めては溶かしての繰り返し


「暑いから気持ちい」という声も夏ならではの競技となりました(o^―^o)



第8種目「SAS応答せよ!!」

パラシュートで落ちてくる人形を助ける種目です!



落ちる前に救出!!!!




無事にキャッチ出来たり


ギリギリ間に合うかな?


ゆらゆらどこに落ちてくるのかも難しかったです!





全力ダッシュも間に合わず…


勢い良すぎて通り過ぎたり…


風の影響もあり


果敢に挑戦してくれました(*´▽`*)


全種目終わったころにはみんなやり切りとても充実した表情をしていました。





無事にSリンピック開催でき楽しい1日となりました♪

次回開催は3年後!

3年後も楽しみです!!!!