2021年9月17日金曜日

となりの人間国宝さんがSASに!?

先日、SASにスペシャルゲスト

まぎ~マモルさんとパフォーマーSHOさんが来てくださいました(^▽^)/


SAS限定スペシャルショー!


カメラマンや記者の方も沢山・・・!?



挨拶をして早速スタートです👍
 
何が始まるのか興味深々

 

お友だちと一緒に!


名前を書いたピンクの紙が…


サクラに🌸


「お~~~~~!」と歓声が!


参加型のマジックショーで

みんなで「ハンドパワー!」



机が浮きましたΣ(゚Д゚)


他にも沢山のマジックを見せて下さいました





楽しい時間を過ごしました!










マジックショーの後はバルーンショーです!


何が出来上がるのか


あっという間に飛行機が!


お猿さんとバナナの木も!




沢山作って頂きました(o*。_。)o


そのあとはみんなでバルーンアート体験!




割れないように工夫しながら


ハートを作っていきます!




ロケットネズミにもチャレンジです!










最後はみんなで記念撮影!


楽しい1日になりました😆