2021年9月30日木曜日

何番出るかな!?ドキドキビンゴ大会🎁

夏休み最後のイベントはビンゴ大会でした!

沢山の景品が(^▽^)/






ルール説明をしてもらい


ルーレットスタート!






何番が出るかな?





「あった!」「○○番でた!」






進むにつれて期待度がどんどん膨らみ


自然と前のめりに





1番初めの「ビンゴ!」の声が



2人で記念にパシャリ♪




まだまだ盛り上がり




素敵な景品を手に笑顔が沢山(⌒∇⌒)




幼稚園や各保育園の先生方のご協力により



「欲しかったやつ!」「これ好き!」と




             楽しい時間を過ごせました!(^^)!                                                                                                                                                                                                            

今年の夏も制限がある中、子どもたち同士で工夫したりして

楽しく過ごすことが出来ました(*´▽`*)

これからも全力で一緒に楽しんでいきたいと思います!!