2021年9月17日金曜日

8月生まれさんのお誕生日会🍰

8月にお誕生日を迎えたお友だちは7人です!

そして7月のお誕生日会をお休みされていたお友だちも一緒にお祝いしました🍰






今月もお家の方からの温かいメッセージ(´;ω;`)ウッ…



嬉しいメッセージで少し照れている様子も




みんなでお祝いして素敵な1日になりました(^▽^)/


お友だちクイズも大盛り上がり!




いろんな問題を出してくれました♪



1年生の正解者も多く


約半年でこんなにも仲良くなりました(^▽^)/







素敵なお兄さん、お姉さんに






今月のお誕生日スイーツは





アイス!!!!!



暑い夏にぴったりなスイーツになりました🍨








8月生まれさんお誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧