2022年12月1日木曜日

☆幼稚園SAS☆ユニバーサルスタジオSAS?ハロウィンVer


10月最後のイベントはハロウィン👻


SAS内もすっかりハロウィン仕様のユニバーサルスタジオSASです!



グループごとで考えた催し物を発表してくれました(≧▽≦)


1つ目のグループはハロウィンに関わる○×クイズです🙌


どんな問題だろう?🤔


○だー!いやいや、×!


正解できるとうれしそうでした😊


2つ目のグループはももたろうの劇を披露してくれました(^o^)


お腰につけたきびだんご1つくださいな🍡


鬼退治に行ったはずが、なんとウッディがいました😯



無事、村は平和になりました👏


3つ目のグループはダンスを踊ってくれました♬


さらにプレゼントまで用意してくれていて
たくさんもらってハッピー❁


最後には「ありがとう」の
気持ちを絵で表してくれました🖌



最後は、以前イベントで作ったピニャータです😋


狙って、狙って~


全力で振り被って叩きます!



あと、もう少しです✊


割れた中身は、お菓子でした(*^^*)


幼稚園SASで初めてのハロウィンでした☺
来年はどんな仮装をしようかな?