2022年12月20日火曜日

なんちゃってマクドナルド🍔🍟

 11月最後のイベントは、みんな大好き♡SASにしか出店しない幻のお店…

なんちゃってマクドナルドです♪


顔をはめれば、誰でもなんちゃってマクドナルドのクルーになれるよ♪








なんちゃってマクドナルドのクルーは先生たち☆
ジュースとスペシャルスイーツは、2種類から選べるよ♪









ハッシュポテトがみんなのお気に入り♡


ハンバーガーのバンズも、焼き立てほかほかです♪












園長先生も、食べに来てくださいましたヾ(≧▽≦)ノ










限定のSASセット、みんなペロリと食べちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ








僕たちのオススメ、なんちゃってマクドナルド‼




















なんちゃってマクドナルド楽しんでくれたかな?
次のなんちゃって〇〇は、何にしようかな…( *´艸`)