2022年12月12日月曜日

SAS☆フレンドパーク🏍

 11月も半分過ぎました🍂

最近、お天気が良い日が続いているので、寒くなる前にお外で体を思いっきり動かそう🌞

チームに分かれていろんな競技に挑戦するよ♪

最初の競技は、キャタピラー競争です☆

段ボールでできたキャタピラーを操作してゴールをめざそう!




頑張れ~‼待っているお友だちも、一生懸命応援しています☆


チームで作戦会議中(; ・`д・´)




その調子‼頑張れ~




うぅ💦疲れた~(@ ̄□ ̄@;)!!


アンカーのお友だちは、ビブスを着けています👕


もう少しでゴールや♪










折り返し地点には、折り返しを教えてくれる係のお友だちが待機しています☆
ぶつかる心配がないから、安心♡


ルートがそれたら、学生先生が軌道修正してくれます♪




続いての競技は、2年ぶりに復活‼ UberSAS です☆
バイクに乗って荷物を運ぶよ♪
途中ブゥン💨ブゥゥゥン💨と、声でエンジンをふかそうヾ(≧▽≦)ノ
追加の荷物を積んだら、最終コーナーでクラクション【もちろん声でね♪】を鳴らそう☆
荷物を落とさないように慎重に行くか?一着を狙って攻めるか?
お友だちと協力して颯爽とバイクを運転するぞ✨




お~っとととと💦事故を起こさないように気を付けてね(゚д゚)!
















追加の荷物を受け取ります🧳






ここでアクセル全開だよ‼ブゥゥゥゥン💨


どっちが先に、荷物を積み終わるかな💦












いい勝負✨




荷物…全部落としちゃった(´;ω;`)ウッ…




クラクションも忘れないでね☆






かわいいヘルメットを被って、みんな想像以上に安全運転でゴールできました♪

いよいよ最後の競技になりました‼

最後はチーム対抗リレーをしよう♪走る順番も、チームごとに相談して決めます☆








位置について…よ~いスタート🎉






あっ‼ころんじゃった💦頑張って‼






いい勝負だね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
















さすが上級生✨速い‼


アンカーにバトンが渡りました♪


フィニッシュ‼‼‼


秋空の下、陽が傾くまで全力で頑張りました✨




優勝したのは、こちらのチームの皆さんです☆
おめでとうございます!
どのチームも、チームワーク抜群で最高です✨
みんなお疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡