2022年2月4日金曜日

クリスマスコンテスト2022🍰

ドラフト会議後...


それぞれのチームリーダーの4年生が


買い出しに行ってくれました!


チームで決めた材料を一つ一つ確認しながら


レジを打っていました👛


道中にはみんなでジャンプ♫



4年生が買い出しに行ってくれた材料でクッキングスタート🍰


必要な材料を集めて



クリーム塗って


フルーツも挟んで






横もしっかりクリームつけて


みんな一生懸命頑張りました!



カメラを向けると


ピースもしてくれました(^▽^)/


みんな楽しそうに


時にはカッコよく


少しずつ完成に近づいてきました!



それぞれのチームで沢山の工夫が見れました!



各チームの完成したケーキがこちら!!!!!








素敵なケーキが沢山出来ました♪









作ったケーキは








みんなで美味しくいただきました😋