2022年2月8日火曜日

初めまして♡ひまりちゃん

 N先生のお家から、とーってもかわいい女の子がSASに遊びに来てくれました♪

お名前は、ひまりちゃん。豆柴の女の子です♡

みんなで、ケージを覗き込んで「ひまちゃ~ん?」「お~い!」

ひまりちゃんに話しかけます☆

まるで、SASに転校生が来たみたい(´艸`*)


ひまりちゃんとお散歩しよう♪
交代でリードを持って、芝生をぐるりとお散歩します(*^_^*)














みんなに抱っこされてひまりちゃんもご満悦♡








ひまちゃんあったかいね~(#^^#)








ひまりちゃんとお散歩したり、ごはんをあげたり抱っこさせてもらったり…♡
なかなかできないワンちゃんとのふれあいイベントは、ひまりちゃんが子犬の今だけ
のお楽しみです(*^_^*)
今度は、こまちお姉ちゃんと一緒にお散歩の時に会いにきてね♪