2022年2月7日月曜日

何段あるのか!?階段のぼり


12月にはバスに乗って遠足に行ってました!


さてどこに行くのか・・・




着いたのはふるさと公園!


みんなウキウキで




走ったり


芝生にゴロゴロ楽しみました(^▽^)/


そして



準備体操!!



この階段を上ります🔥



 





上級生は余裕のピース✌



みんな頑張って登りました!



登った後は記念撮影(^^♪



仲よし4年生!


3年生もみんな仲良し!


2年生は頑張ったぞー!のポーズ


1年生も最後まで頑張りました💪



降りるのも大変



ゆっくりゆっくり




やったー!


みんな楽しく頑張りました!




登った後も元気いっぱい!


走り回って遊んでいました!



階段昇り大変だったけど楽しい1日になりました☆