2022年1月25日火曜日

12月生まれさんのお誕生日会🍰

12月は5人のお友だちがお誕生日でした🎊


お家の方からの素敵なメッセージや


プレゼントに笑顔いっぱいのお誕生日会になりました(^▽^)/




待ちに待ったお友だちクイズ


この日の為に考えたクイズ♫




自信満々の表情でみんなに出題!




クイズが進むにつれ




大盛り上がり🎉🎉










そして先生も12月のお誕生日でした!!!!


12月のバースデイスイーツは


ホカホカの肉まん!


寒いこの季節にピッタリで


とても美味しそうに食べてくれました!


12月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように🎊