2022年1月21日金曜日

手軽に楽しめるB級グルメ!そばめし編

B級グルメつくりにチャレンジしました!


これは…


そばに、米に、キャベツに、お肉に・・・


そばめし!!!!!!


まずはそばを細かく切りました♪


キャベツを炒めて









そばも炒めて








ごはんもいれて



ソースをかけて




しっかり炒めました(^▽^)/



美味しそうな匂いが部屋中に








みんなでいただきます!



美味しすぎてあっという間になくなっていました😋







たくさん笑顔も見せてくれ



楽しい1日になりました!
次は何を作ろうかな(^^♪